2012-10-31

第4回CP祭り

毎日ガチャガチャ忙しい?!
11月末までこんな感じかな~?
役員仕事でかなりやられてます^^;
でも、あとちょっと…そう思って頑張ろう!!


今日は10月31日ということでmixiコミュのCP祭りです。
今回は時間もなくLO作ってないので
ちょっと前に作ったLOで参加します。

<Today's LO>

まーちゃん、5ヶ月頃の写真。
フラワーのチップボードには
白のアクリル塗ってインキングしてます。
写真にも白のアクリル~。
赤いドット部分はマステ使ってます。
今回はCP率高いかな(笑)




ジャーナルカードは取り外し可能(あまり意味はないけど…)



ちょっとだけ可愛かったころのまーちゃんのアップ(笑)
今じゃ暴言吐くし…まったく面影なしだわ(涙)





今回もなんとか参加できました♪(来月は作り置きではなく頑張ろう!!!)
ありがとうございました☆

5 件のコメント:

  1. ケンケンマサさんさん(でいいのかしら・・・いつも迷うw)。
    こんばんは~。

    ちょっとじゃないです、とってもかわいいですよ、まーちゃん。
    自然な表情が良いですね~。

    お花のチプボの着色も綺麗だし、
    結構、赤の量があるのに
    うるさく感じないのがスゴイなって思いました!

    私も今回は作り置きです・・・(汗。
    お互い来月はがんばりましょうね♪

    返信削除
    返信
    1. chobiさん こんにちは♪
      昨夜は子供と一緒に寝てしまいました…^^;

      最近気づいたんですが、『赤』が意外と好きってこと。
      男の子二人だとなかなかLOに可愛い色とか使えなかったんですが、あかちゃんの頃の写真にはいけると気づいて(笑)

      コメントありがとうございました^^
      来月は頑張りましょう~☆

      削除
    2. あ!なまえ・・・「さん」はいらないです^^(笑)

      削除
  2. こんばんは!CP祭に参加してくれてありがとう♪
    ホント、秋は大変だね。
    私、役員とかやってないのに、幼稚園行事(&娘のバースデー月間)で頭痛くなったもん。
    まだ続くんだよね。お遊戯会と音楽会が終わるまで。

    っと、私の愚痴になってきた(汗)。

    と、とにかくそんな忙しいときに参加してくれてありがとう!
    黄色、赤、ブルー(なぜか青だけブルー扱い)がとってもキュートなLOですね。
    写真左上に入った、おおきなお花がかわいい♪
    暴言を吐く前の(笑)、無垢な赤ちゃんにピッタリな明るくて未来があって、そんな雰囲気。
    いや、暴言を吐いたって明るい未来はあるんだけれどね(笑)。
    そしてバナーにあわせた3重マットがかっこいい。
    このマットの広さってなかなか思いつかないけれど、写真にあってていいね。

    ジャーナルが取り外し可能なのって、なにげに好きです(笑)。意味なくてもwww

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~。
      いつも細かいところも見てくれてありがとう。
      kimieさんも忙しそうだな~っていろんなつぶやきを
      読んで思っていたんだ。
      この時期、行事のオンパレードだよね^^;
      LO全然作れず(撃沈)
      そんな時は「46カード」だな~と(笑)
      コンテストにも参加したい~とか思っている今日この頃です(笑)←なんとか参加したい…という気持ちは常にあるのですよ!

      あ!娘さんとTDL楽しんですのかな?
      行けて良かった良かった♪



      削除