2012-11-13

4×6インチLO (端切れを使って)

 
 
 
 
毎日学校や幼稚園に行っていると
まるで通っているかのよう(苦笑)
今月ある4つのイベントが無事終われば…
少しは時間できるかな~♪
 
 
そんな時間のない日々でも何か作りたくて…^^;
今日は学校に行く前のちょっとの時間で
4×6インチのかんたん端切れLOを作ってみました~
 
 
<Today's LO>
 
 
 
 
このような端切れで作ってます。
サークルに抜いた後をそのままカットして
貼り合わせただけの簡単LO
 
 
 
左側はポップアップしてあります。
わかりにくいですが、下の台紙もサークルに抜けてます。
裏からグリーンのチェックのPP貼ってます。
このくらいの厚みならポケットアルバムにも入りました。
 


サークルの周りはリキッドパールのように
丸くなるものをつけてみました。


 
 
今回も46marcheさんのコンテストに応募しようと思います♪
 
 

 

2 件のコメント:

  1. こんにちは!!
    2つめ投稿ありがとうございます。

    爽やかでかわいいカードですね~。
    ちょうど真ん中あたりで分かれていて、
    34が2枚ついているような感じも、見開き感が出ていいですね♪
    サークルが同じ大きさだからか、統一感もあるしいいなぁ~って思います。
    ポップアップして写真の縁をDTPしているので、写真背景と似た感じのPPを置いても際立つ感じがいいですね!
    統一感がありつつ出ている。

    忙しい中、参加してくれてありがとうございます!!
    でも気軽にできるのが46のいいところなので、特に忙しいときの息抜きとかそんな感じで作ってくれると嬉しいです♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちは
      コメントありがとう♪

      体調は回復傾向なのかな?
      ボチボチやって無理しないようにしてくださいね^^

      46は気軽に出来るのが本当良いところ!!ですね☆
      この同じような写真がまだまだあって、
      もう12インチは作らないだろうから
      46で整理していけたらいいな~って思ってます^^

      あとひとつ…作れたらいいな~。
      できたらまた参加します(笑)


      削除