2014-07-10

マンキツ消費day 【7月10日】


台風8号の影響で長男は短縮授業となりすでに帰宅しているけれど、
次男は幼稚園バスで定時に帰宅予定。
雨がひどくならないと良いんだけど...。


午前中に用事を済ませふと今日が10日だと気付く(^^;;
毎回参加出来ず過ぎて行くmixiコミュのマンキツ消費day( ;  ; )
今日こそはup出来ずにいたLOを忘れないうちに!

〈Today's LO〉







どちらも次男の七五三の時の写真を使ってのLO。
二枚目はスタンプを軽くベースのPPに押したりしてます。

Casket*さんのバイマンから本当にちょっとだけ...
あまりにも少なくて...申し訳ないです(^^;;

もうすぐ次男のお迎え。
できたらLOひとつ作りたい‼︎
作れるかな?(笑)




7 件のコメント:

  1. くるみまま2014年7月10日 17:55

    どっちのLOも素敵だね♪
    写真はどこで撮ったの??

    返信削除
    返信
    1. ありがとう♡
      写真は入野にある写真スタジオだよ。
      確か1000円オフのチケットあるよ!
      いるかな?

      削除
    2. くるみまま2014年7月19日 9:35

      入野って…もしや、半年先まで予約いっぱいなあそこ?
      うちも今年だから色々探してて、候補にしてたんだけど、もう年内の週末は埋まってるよね>_<

      削除
    3. くるみまま2014年7月19日 9:38

      入野って…もしや、半年先まで予約いっぱいなあそこ?
      うちも今年だから色々探してて、候補にしてたんだけど
      もう年内の週末は埋まってるよね>_<

      削除
    4. そうみたいだね!
      すごい人気だよね(≧∇≦)
      私も意外と早目に行ったけど秋の週末はいっぱいだったよ(^^;;
      だから夏に撮ったんだ。
      料金も良心的だからお勧めだよ(^_−)−☆

      削除
  2. こんばんはー^^マンキツコミュから飛んでまいりました、Wednesdayです

    スタジオ写真ですか?素敵なお写真ですね~
    どちらもお洋服の雰囲気とペーパーチョイスがばっちりですね!

    ちょこっとマンキツ消費♡ご一緒~(笑)
    同じくCasket*さんのバイマンユーザーなのでどれがキットに入っていたものかがわかってしまうのが楽しいです。そして改めて使ってないアイテムに気づかされてしましました~^^;

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございまず♪

      そうです、スタジオで撮ってもらいました。
      年の離れた男兄弟なので、このような写真は珍しく貴重です(笑)

      なかなかキットの中身が減らない・・・
      ほんとにちょっとだけの消費でした^^;
      casket*さん、可愛いキットですよね♡
      もったいないので消費に励まねば!!です^^

      削除